痩身エステ メンズ

お腹をへこませるためにダイエット

痩身エステメンズ

年々お腹周りが出てきてしまって、ズボンを買い替えることが多くなりました。基本的に運動不足ですから、仕方ないなぁと思ってはいるのですが、お風呂で前かがみになった時にお腹の出っ張りを感じるようになって、これは何とかしないといけないとダイエットを決意しました。

 

 

食事制限をしてみたりしたのですけど、なかなか効果がなくって、すぐに挫折してしまいました。最初に効果が出てこないと、やる気が続かないですよね。

 

 

そんな話を会社でしていたら、後輩に『痩身エステに行ってみたらどうですか?』って言われました。男性がエステサロン?って思ったのですけど、最近は男性でもエステサロンを利用する人が多いようですね。ダンディハウスもキムタクがCMに出ていたりするので、なんとなく気になってはいたのですけど・・・

 

 

痩身エステメンズ

ネットで調べてみると、痩身エステのメンズはそんなにたくさんないようでした。ダンディハウスのように男性専用のエステサロンならいいのですが、エルセーヌメンズやラ・パルレメンズなどは、メンズが受けられる店舗が限られているようでした。

 

 

まずはダンディハウスの体験に行ったのですが、なかなか本格的な施術で、満足度が高かったのです。エステティシャンの対応も良かったですしね。3時間近くかかりましたけど、帰りにはサイズダウンも出来ていたので、これはいいぞ!っと思いました。

 

 

ただコースを契約するのはけっこうなお金がかかることがカウンセリングで分かったので、また検討するということにして、他のメンズの痩身エステも体験してみることにしました。

おススメのメンズ痩身エステはココです!

実際に体験をしてみて、オススメできる痩身エステを紹介しますね。

 

痩身エステメンズ

ダンディハウス

 

メンズエステ
メンズエステのパイオニアのダンディハウス。最近はキムタクがCMに出演したりして、若い人でも行きやすくなりましたね。脱毛やフェイシャルコースも用意されていますが、ダイエットコースのトリプルバーン痩身法が有名ですね。

 

初回の技術体験はフルコースで5,250円です。全国に展開しているので、お試し体験を受けやすいと思います。高級感のあるサロンと、丁寧な対応のエステティシャンのサービスは満足感が高いです。

 

たっぷりの汗を出して、体重は1.5キロ減少、へそ周りは2.5センチサイズダウンをしました!

 

≫≫≫ダンディハウスを詳しく見る

 

痩身エステメンズ

エルセーヌ メンズ

 

メンズエステ
ダイエットエステで有名なエルセーヌですが、メンズも対応をしています。ちょっと前にナイナイの岡村くんがダイエット体験の特番をテレビでやっていましたけど、バックアップをしていたのがエルセーヌ メンズでしたね。

 

ボディコースは70分で3,150円です。メンズが受けられるのは東京新宿だけです。僕は東京への出張を利用して、体験をさせてもらいました。体験に組み合わせることができるミラクルストーンサンドバスは、めちゃくちゃ汗が出て気持ち良かったですよ。体験後も汗が止まらない感じです。

 

体重は1.5キロ減少して、ウエストは1.5センチサイズダウンしました!

 

≫≫≫エルセーヌ メンズを詳しく見る

 

痩身エステメンズ

メンズラクシア

 




男性に特化したエステサロンメンズラクシアは、原宿にある高級感あふれるメンズエステです。体験前にはしっかりとカウンセリングがあって、悩みに対応したコースを紹介してもらえます。

 

通常28,000円のメタボ撲滅コースは24,000円オフの4,000円で体験することもできます。完全個室のサロンですから、ゆったりとした気分で痩身プログラムを堪能できますよ。神宮前店の他に、南青山店が出店しました。

 

体重は1キロ近く減少して、ウエストは1.5センチサイズダウンしました!

 

≫≫≫メンズラクシア を詳しく見る

 

痩身エステメンズ

ラ・パルレ メンズ

 

ラ・パル
ラ・パルレ メンズは4つの痩身コースが用意されていて、すべて2,100円で受けることができます。脱メタボリックコース、キャビテーション燃焼コース、脂肪燃焼プログラムSP、痩せマッチョコースは全て60分コースです。

 

予約でコースを選びますが、当日のカウンセリングで悩みを相談すると、それに一番対応できるコースを紹介してもらえますよ。レディースのラ・パルレと同じ店舗ですが、男性と女性は入口からしっかり分かれています。

 

体重は0.8キロ減少して、ウエストは1.3センチサイズダウンしました!

 

≫≫≫ラ・パルレ メンズを詳しく見る

まだまだあるメンズ痩身エステ

痩身エステメンズ

メンズTBC

 

痩身
エステティックTBCは全国にたくさんの店舗を展開しているのですが、メンズTBCは東京・大阪・名古屋などの主要都市に11店舗展開をしています。

 

メタボディ・マッサージ痩身は通常8,000円が75%割引の2,000円で受けることができです。リズミカルなハンドマッサージで皮下脂肪やぜい肉にアプローチして、引き締まった体型を目指します。

 

≫≫≫メンズTBCを詳しく見る

 

痩身エステメンズ

【G-style】ジースタイル

 

G-Style
【G-style】ジースタイルは、仙台、東京、神奈川、愛知、大阪に7店舗展開をしています。

 

各サロン毎月30名限定で、15,000円の本格エステを1,000円で受けることができます。1回だけのお試し体験だけでなく、たっぷり3回痩身エステを受けられる6,000円のコースも用意されています。

 

≫≫≫【G-style】ジースタイルを詳しく見る

 

痩身エステメンズ

メディカルエステ シーズラボ

 

メンズ メタボ
メディカルエステ シーズラボは、人気コスメブランド「ドクターシーラボ」を開発したクリニックが完全プロデュースするメディカルエステです。エステと医療が融合したサロンですから、安心して施術を受けることができます。

 

注目の引き締めキャビテーションコースは7,350円です。特殊な超音波で脂肪細胞を破壊していきます。

 

≫≫≫メディカルエステ シーズラボを詳しく見る

もっと気軽にメンズエステを体験

痩身エステメンズ

結局4つのメンズ痩身エステを体験することができました。コースを契約するとダンディハウスが一番高かったと思うのですが、どのエステでも10万円以上するので、ちょっと手が出ませんでした。ただそれぞれの痩身エステで当日サイズダウンをするので、ダイエット気分が高まりますよね。

 

 

まだまだ体験していない痩身エステがあるので、続けて体験していこうと思います。よくカウンセリングでしつこく勧誘されるって書かれていますけど、体験した痩身エステではどこもしつこい勧誘はありませんでしたよ。もちろんコースの説明はありますから、まったく勧誘がないわけではないのですけどね。

 

 

体験してみて思うのは、もっと早くから痩身エステを体験すれば良かったとのこと。メンズでも痩身エステは全然ありですね。マシンを使った施術は痛いものもありましたけど、たくさん汗を流せて気持ち良いですし、ハンドマッサージの痛気持ちいい感じで、病みつきになります。エステティシャンからいろいろなダイエット知識も教えてもらえるので、もっと痩せたいって気持ちが高まります。

 

 

もっと気軽にメンズエステを体験出来ればいいなと思いますね。

メンズエステをより効果的にするために自転車で通勤

痩身エステ メンズ

メンズの痩身エステを体験してみて、痩せることを実感することができたので、よりダイエットに意識が向くようになりました。痩身エステでセルライトをケアするのも大事ですが、やっぱり余分な脂肪を燃焼させる必要性を強く感じました。そのためには代謝力アップですよね。

 

 

だからメンズ痩身エステを体験をしながら、普段の生活でも運動を取り入れようと思って、自転車通勤に切り替えることにしました。今までは車通勤でしたから、ほとんど運動をしません。仕事中もパソコンに向かいっぱなしなので、脂肪が燃焼することがないのです。しかも年々筋力は落ちていきますからね。

 

 

ダイエットの運動はいろいろと考えられますけど、ジョギングやランニングなどでひざを傷めたりしたら意味がないですから、体にもやさしくてダイエット効果の高い自転車は最高のフィットネスだと思います。

 

 

自転車は有酸素運動ですから、続ければ続けるほど脂肪はみるみるうちに落ちてくるようですし、基礎代謝が上がって太りにくい体も出来あがります。筋肉に負担が少ないので毎日続けられますし、全身運動だから脚だけでなく、体幹や腕も引き締まります。BMI値はもちろんですが、血糖値やコレステロール値、中性脂肪値、尿酸値などを改善することにもなります。

 

 

よくスポーツジムでのトレーニングバイクがありますが、景色も変わりませんし、退屈なんですよね。でも実際に風を感じて自転車で走れば爽快な気分になりますし、車や歩行者、信号や路面情報などいろいろな情報を意識して走るので、脳が刺激されるんですよね。体も温まりますからウォーミングアップにもなって、仕事の効率も上がってきます。

 

 

ダイエットにもなるし、経済的にも助かります。エコ的にも申し分ないですから、メンズ痩身エステだけに頼るんではなくて、普段の生活にも自転車運動をとりいれるとイイですよ。